トップページへショップブログショッピングガイドカートの中身を見る

HUTCH BLOG

ある店員の日々の記録


春グッズ もっさり♡

2016.04.11 Monday | category:HUTCH DAZE!




今年は例年よりだいぶ暖かくなるのが早いっすねー♪

みなさんお花見は行きましたかぁ??

ぼくはいつも通り店前の桜で済ませました〜[T¥Y]

そして!!

HUTCHの入荷状況もやばいですっ!!

先月にも増して、毎週 鬼の様に入って来て、相変わらずUPがなかなか追いつきません.......

とりあえずガバッとFBにUPしたのでごらんください♡


FaceBookの方でご紹介していますので、

下記リンクからご覧下さい♪

https://www.facebook.com/pages/Hutch/541215279267986








今週はほぼ毎日入荷でっせ☆

2016.03.16 Wednesday | category:HUTCH DAZE!


週末は臨時休業でご迷惑をおかけしました。

大会も無事に終わり、そのタイミングでバババっと新作入ってきて、

落ち着く間もなく春夏モノの対応に追われています♪


はいっ!!

最近はコンスタントに入荷が続き、店内もだいぶ季節感がでてきました!

今週末からようやく気温も上がるっぽいので、完全衣替えシーズンですね★


今回はALEXANDER LEE CHANGをはじめ、ILKのBOXER PANTSや、スキニーデニム、

スプリングコート、TEEシャツまで多彩に入ってきてます!

FaceBookの方でご紹介していますので、

下記リンクからご覧下さい♪

https://www.facebook.com/pages/Hutch/541215279267986




新作追加!と臨時休業のお知らせ!

2016.03.10 Thursday | category:HUTCH DAZE!



ALEXANDER LEE CHANGとYELLOW RUBYから新作入荷ですっ★

FaceBookの方でご紹介していますので、

下記リンクからご覧下さい♪

https://www.facebook.com/pages/Hutch/541215279267986


あと、明日から金土日の3日間、

展示会出張とクライミングの大会、『THE NORTH FACE CUP 2016』の本戦に出場してくるので、

誠に勝手ながら臨時休業させて頂きます!

週明け月曜日からは通常営業ですので宜しくお願い致します。